wii fit 買ったのだっ!!/ゴーストハウス

wii fit 買ったのだっ!!/ゴーストハウスwii fit 買ったのだっ!!/ゴーストハウス
wii fitです~。
本体をおとぅたまに買ってもらい
ソフトはDDRとメイドインワリオ持っていたのですが
fitをやってみたかったらしい彼氏が買ってくれました (*^-^*)v
なので、明日以降にやってみようかと
しかし、何処行っても在庫薄な本体も各種ソフトも
いつも行くココはたっぷり在庫ありありでいいですね
鑑定団に行くと定価より高く買い取ってくれるほど 品薄だって。。
イオンも在庫無しだったので知っていてラッキ-だったかもね ♪


そんな、今日はお仕事が順調すぎて15時に終業
そそくさと帰り久しぶりに彼氏と一緒に居れました

週末しか会わない為何時もは23時以降に帰ってくるので
寝てる時間省くと 翌日含め2.3時間しか会えない。。
すぐさま寝てzZ 出勤して帰ってきたらご飯食べてバイバイ(T0T)/~~ばかりでしたよ。
会えるだけでも嬉しい事だけど
1ヶ月以上もそれだとなかなかツライ(>w<)
今日は時間があるって事で
一緒に大型ショッピングセンタ-にて年末年始のお買い物や
必要な日用品を買ったりして
佐鳴台の「とんかつ専門店せんざん」だっけ??でとんかつ食べました☆
選んだのが地元のブタちゃんで鹿児島のブタちゃんより
肉自体が甘くて彩好みだった!
たまのとんかつもいいものですねぇ~

帰宅後は。。「ゴーストハウス」を観賞。
海外のホラーはまぁそんな怖くないけど
人間がほぼ原因ですからっ!!が多いね。
それより!!予告を注目した方が良いです。
可笑しな予告がありそれ・・変ですから。
昨日は「憑神」を見たよ☆
明日は・・「ナショナルトレジャー」見に行けるかな??
借りてきたDVDも見たいし相変わらず映画三昧です。


で、うちの莉結が発情期になったらしく
すんげー野太い声で1日中鳴く。。
普段鳴かないし、「ナッ。」っとうまく鳴けない子なので変だなぁ
体調悪い??って数日前から思っていたけど
鳴いてションボリしてるし色々な所嗅ぎまわるから
そぅかな???って。
なので、実家に当分居てもらう事に。
絶対の判断出来ないので(病院休み)
あまり無理はさせず様子見です。
大晦日に様子を見に行くけど。。
ご飯ももりもり食べるし他の何時もの行動は
してるので・・・そぅだといいんですがね(-w-A



同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
うちの3大政党
うちの3大政党(2010-04-12 23:15)

ひなたぼっこ
ひなたぼっこ(2010-02-28 08:31)

今年のうちの顔
今年のうちの顔(2010-01-22 22:53)

キラーン
キラーン(2009-11-18 00:27)

勘違い森ガール
勘違い森ガール(2009-11-12 23:27)

最近の
最近の(2009-08-20 21:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
wii fit 買ったのだっ!!/ゴーストハウス
    コメント(0)