夏祭り☆

夏祭り☆

先週の土曜日保育園の夏祭りでした♪
園児は勿論周辺の家族も参加okで
豪華振る舞いでしたー。うん、凄いね

スーパーボールすくい/ヨーヨーつり/輪投げ/くじ/プレゼント
ちなみに園児は勿論あります。
園児以外の兄弟・部外者の子供は入り口で申請すればあります。タダで♪
輪投げでは大好きなおっとっとのお菓子
クジでは光るもにゃもにゃした金魚
プレゼントでは子供用サングラス
最後に園児のみ学年別でプレゼント。木の絵本貰った

色々楽しみ最後は盆踊り

もるまるもりもり(初めてフルフレース聞いた)
ドキンちゃん音頭
よく分からない
よく分からない
さらによく分からない
エブリバディカチューシャ
でした!先生が振り付け考えて朝に躍らせてたしw
娘さん踊れないから手でパチパチしてた♪
上の学年の子達が可愛かったー。

娘さんも楽しく駆け回って喜んでた(^-^*)
明日からはプールだ!!
自分で顔を突っ込むクセあるから・・やりそうな気がする~



同じカテゴリー(日常~)の記事
夏野菜~
夏野菜~(2011-07-20 00:18)

めだかちゃん
めだかちゃん(2011-07-03 01:26)

保育参観
保育参観(2011-06-18 23:25)

ディズニーランド
ディズニーランド(2011-06-16 19:04)

おさんぽ
おさんぽ(2011-04-14 15:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏祭り☆
    コメント(0)